CREATOR BLOG

クリエイターブログはじめました!

2012/05/09
あいだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、デザイナーのあいだです。

この度、アライドのクリエイターでブログを開始することなりました。

 

うちの会社はブログが多いことで有名(?)なのですが

(参照:わたしも大好きなアライドの広報さんのブログです)、

このほどわたしたちもブログをオープンする事ができました。

嬉しいです。やったー

 

・アライドのクリエイターを世の中に知ってもらうこと

・情報を発信できるクリエイターになること

 

を目標に、日々の出来事を書いたり

制作のお役立ち情報などを発信していこうと思います。

 

ちなみに、日付のところにあるアイコンは

それぞれ好きなものを聞いて描きました。

(ペンギンてかわいいですよね)

個性あふれるメンバーなので今後のブログも期待して下さい!

 

みなさま、どうぞこのブログと私たちをよろしくお願いします

この記事を書いた人

あいだデザイナー

デザイナーのあいだです。WEBデザイナーとして日々修行中。 可愛いものとライブとペンギンがすきです。

Recent Entry

CSSの単位まとめ pxからvm/vh/vmin/vmaxまで

レスポンシブHTMLメールを作ってみての感想

CSSのリファクタリングでした5つのこと

大人が読んでも頭を使う絵本の紹介

サイト内にうまくInstagramを取り入れてるサイト11選

Category

Archive