CREATOR BLOG

ある日常の風景

2013/05/01
shibawo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



こちらはモニプラJP初のエイプリルフールネタ「モニプラ愛の劇場・も~に、その愛はどうもよくない」です。昭和な少女マンガで育った世代にクリティカルヒットしたとかしないとか…?!
先日アイーダがこの仕事の経験を活かしてマンガイラストの描き方を ブログで書いています。こちらの記事も一緒に読んでいただけるとアイーダ感激!です。
しかしこのクオリティなのに…4月1日限りの命とは…残念です。 ぜひ続編が見たいです。

わたくしが作らせていただいたのはモニプラTwitterの事務局キャンペーン・神秘の未確認生物ツチノコを追えッ!です(キャンペーンは終了しています)。
応募人数が1000人集まらないと おじいさんがピンチ!という設定だったのですが、無事1000人以上のユーザーさんが参加してくださりシバヲ感激!です!
いや、事務所アカウントに使うイラストを昼休みにさくっと描いた我らがコーダー体長こんどーさんがイチバン感激!していたかもしれません。

 

おバカなことにも全身全霊、全力投球のアライドクリエイターズたちを、これからもよろしくお願いします。

Recent Entry

CSSの単位まとめ pxからvm/vh/vmin/vmaxまで

レスポンシブHTMLメールを作ってみての感想

CSSのリファクタリングでした5つのこと

大人が読んでも頭を使う絵本の紹介

サイト内にうまくInstagramを取り入れてるサイト11選

Category

Archive