CREATOR BLOG

インスピレーションが湧きそうなサイトまとめ!

2013/05/15
あんな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです。あんなです。

デザインに行き詰まった時!刺激が欲しいとき!

そんなときにのぞきたい、良質デザイン系サイトをまとめました!
ジャンルはバラバラですが、素敵なデザインに触れると何か降りてくるかも!?
では早速!

Lovely Package


パッケージデザインが一覧できるサイト。おしゃれなパッケージがいっぱい!

 

Album Art Collection


アルバムのジャケットデザインが一覧できるサイト。メジャーなアーティストからマイナーなアーティストまで!
アーティスト検索もできます!

 

LOGOED


ロゴデザイン一覧サイト。
クオリティの高い素敵なロゴがたくさん!

 

FFFFOUND!


好きな画像をブックマークしていくサイトです。写真・グラフィックデザイン・タイポグラフィ・・・。
個性的な作品が多く、見ていて飽きない!個人的にも大学時代からお世話になってます!

 

ここからはクリエイターコミュニティーサイト!
クリエイターの素敵な作品に触れることができます!

 

JAYPEG


ポートフォリオを投稿・共有するコミュニティサイトです。投稿されている作品のクオリティが高いですねー!

 

Behance


こちらもポートフォリオが作れちゃいます。海外での認知度は高く、登録者も多いようです。

 

Dribbble


こちらのサイトは招待制で招待されたデザイナーしか投稿できないようになっています・・・。
ですが、展示物は誰でも閲覧可能!

 

コミュニティサイトは作品を見てるだけでも楽しいですが、

同じようなクリエイターと気軽に交流できる点も魅力の一つですね!

以上ですー!ではまた!

Recent Entry

CSSの単位まとめ pxからvm/vh/vmin/vmaxまで

レスポンシブHTMLメールを作ってみての感想

CSSのリファクタリングでした5つのこと

大人が読んでも頭を使う絵本の紹介

サイト内にうまくInstagramを取り入れてるサイト11選

Category

Archive